採用情報

スタッフインタビュー

S.M

女性 24歳 勤続1年6ヶ月(タレント)

S.M

入社のきっかけ

学校を卒業後、地元の北海道の町のお菓子屋さんで4年間働いていました。 ふとしたとき「この小さな町で、外の世界を何も知らないままなのは嫌だ」と思い、都内に思い切って出てきました。 最初は「都内の人は怖い」という認識だったので、不安から同じ北海道からでてきた友人と連絡をとり、その方から「働生きやすくて、従業員がすごい仲良しなお店がある」と六歌仙を紹介でしていただいたのが始まりです。

今は、芸能活動をしながら、六歌仙で毎日楽しく働いています。

六歌仙の魅力

六歌仙の魅力は3つです。
  1. 着物が着れる事!
    日本の文化を学びたいと昔から思っていたので、着物を着て接客できてとても楽しいです!
    着物も勤務1か月程で着付けを学び、今では浴衣も一人で楽々着こなせます。
  2. 地方出身の人も多いので
    私も北海道からでてきたので、そんな私の気持ちを機械して暖かく迎え入れてくれました。紹介してくれた友人は現在退職していますが、働く皆の優しさが長く続けてるポイントです!
  3. 毎日違ったすっごく美味しい賄いが無料で食べれること!
    調理長お手背蕎麦や、バングラディッシュの従業員さんの作る本格の激ウマカレー等お客様には提供していない料理も沢山あるんですっ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加